FC2ブログ

第5回交流会の報告+α

ブログの方では初めまして、こんにちは!
colorful設立時から居るけど影が薄い!ケイと申します^^

先日の交流会についてのご報告を。
ツイッターの方でもちらっとお伝えしましたが、当日、なんと、運営メンバー5人しか集まりませんでした!
そこで急きょ交流会を反省会兼ミーティングへと変更し、カレーをやめてそうめんを茹でました。
今回の失敗をもとに次回の計画を練りつつ、ゆる会やほか運営についても話し合いました。
結果としては、前のめり気味に立ち上げたcolorfulというサークルについて、改めて考え直す良い時間になりました。
そして、たくさん茹でたものの飽きてきたそうめんを、ごま油で揚げ焼にするとまだまだ美味しく食べられるということを発見しました。
これからもcolorfulの活動について考えつつ、そうめんのアレンジレシピも探索して行きたいと思います。

また告知とご報告以外にもブログをもっと活用しよう!ということで、今月から月交替で運営メンバーが各々の関心事からの記事を更新することになりました。
11月は私の担当になりましたので、どうぞよろしくお付き合いくださいね。

※ゆるっと会の開催を月2回から月1回へと変更しました。詳しくはこちらの記事をご参照ください。

【ケイ】
スポンサーサイト



第5回交流会について

11月16日(土)に第5回交流会を開催します。
今回はみんなでカレーを作って食べます。

時間:11:00~15:00
場所:金沢市内のアパート

会費は学生500円、社会人600円です。
サラダとフルーチェも作りますが、付け合せはパンになりますので、ご飯を食べたい方は持参していただくことになります。

参加を希望される方、質問などある方は、colorful_hokuriku@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
なお参加者はLGBT当事者に限らせていただきますが、20代までの方であればどなたでも参加できます。ぜひお気軽にご参加ください。