FC2ブログ

メンバー月一更新

こんにちは。
今月のブログはかおるが担当させていただきます。
すみません、センスのいいタイトルが思いつかず…
内容は日常のことだったり個人的なことだったりなので、よかったら読んでみてください😊

ブログは初投稿ですので、はじめましての方が多いと思います。
私は一年ほど前の交流会に参加して、メンバーになりました。
これからはブログでもよろしくお願いします。

GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
4月は新しいスタートを切ったり、環境が変わったり…色々と大変な時期だったのではないでしょうか。
私自身、新しい環境に慣れるのに苦労しました。(今も模索中ですが…)
週末からの連休で、またゆっくり出来たらいいななんて思っています。

ですがこの季節、出会いの季節でもありますよね。
新しい環境でこれから一緒に活動していく仲間に出会ったり、環境の変化からか離れていた友人から連絡があったり…なんてこともあるのではないでしょうか。
人との出会いに関わらず、色んな活動を知ったり、自分から始めてみようとしている方もいるかもしれません。
新しいことを発見してスタートするにはもってこいの季節かもしれませんね。
私も新生活、不安ではありますが色々とチャレンジしていきたいと思っています!

先日メンバーとミーティングをしまして、交流会開催が決定しました。
まだ先にはなりますが、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
個人的なお話になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

かおる
スポンサーサイト