fc2ブログ

第4回交流会の報告

こんにちは!あやです。
今回のブログを担当させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、6月29日(土)行われた第4回交流会についてのご報告です!
~そうめんパーティー~と題した今回の交流会は、みんなでそうめんを作って食べよう!!という企画でした。
茹でる段階では、いろいろとてんやわんやになりましたが(笑)、なんとか無事に茹であげることができました。
めんつゆだけではつまらないので、ごまだれやハバネロ、バター醤油など、いろいろな冒険をしながら、みんなでおいしくいただきました。
やっぱり、みんなで作るとおいしさも格別ですね(≧∇≦)
食後はお菓子パーティー&おしゃべりで、あっという間に時間が過ぎました。
とてもよい企画でしたね。またやりましょう。今度は流しそうめんでもいいですね!

突然ですがここで、Colorfulから皆さんにお知らせがあります。
この度、交流会のほかにもっと気軽に集まる機会を提供できないか、という発想により、毎週土日に金沢市内にて「ゆるっと会(仮)」を開くこととなりました。
その名の通り、ゆるっと集まって、雑談をしたり、好きなことをしたりしてゆっくりと過ごそう、という会です。
交流会ほどかっちりとしていない会なので、基本的に何でもありですよ!

少し急にはなりますが、初回を7月6日に開こうと思います。
時間は11時からです。
参加してみたい、もっと詳細を知りたい、という方は、Colorfulのアドレスまでお気軽にご連絡をください!
昼食は、基本的に各自持ち込みとしますが、近くにコンビニがあるので、持ってこなくても買うことができます。
また、キッチンを利用できるので、食材を持参して調理するのもありです。
なお、会費として、1回の参加につき100円を徴収させていただきたいと考えております。
ご協力をお願いします。

この企画によって集まる機会も増えるので、Colorfulをどんどん活発なサークルにしていきましょう!!

※8月19日追記 ゆるっと会の開催頻度を、「毎週土日」より「月2回」に変更しました。また、開始時間を午前11時に固定しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント